ジャニーさんに憧れて。。。

大丈夫だから、信じて待ってろ

☆YOU!8月生まれだよ☆
 2日:木村浩也
 6日:二階堂
 8日:大滋郎
10日:裕翔
24日:浅香航大
30日:真鳥
31日:あきんちょ


★YOU!8月入所日だよ★
12日:深澤
    山田くん
    阿部亮平くん
    森本くん

※間違ってたら教えてください(>_<)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久しぶりすぎる!!
みなさま、おひさしぶりです!奈緒です★

実はずっと







アメリカに短期留学していました


やっぱりアメリカはいいねぇー
しかもグラサン率が高い!
すれ違う人すれ違う人、ほとんどの人達が今の季節グラサンをしてるわけですよ。

日本だったら

芸能人じゃないのにグラサンするんじゃねー!

って思うのに外国だと許せちゃうんだから不思議なもんですよね(笑)




まぁ、なによりも無事に日本に帰ってこれてよかったです♪




って、














これ全部嘘ですけど©
(わかりやすッ!)






いやぁ〜もぅ更新しないで、2,3ヶ月経っちゃったんですね(゜∀゜;)

すっかりPCの使い方も忘れちゃいましたよ(ハハハ;)




まぁ、今日はとりあえず
私まだ生きてるよ〜!って報告だけさせていただきました(どんな報告だよ)


ではまたヾ(。-∀-)ノ





小雪さんへ☆
続きを読む >>
| 奈緒 | 日記 | 12:55 | comments(10) | - |
Mステ@抱いてセニョリータ
むはー!!!!!
抱いてセニョリータ萌えたー!!!
 
浅香ャバイかわいいわぁ〜ラブラブ
でも振り付けは ェ、エロイ!(久米)
あなたのそ〜の唇が〜

くーちーびーるが〜の浅香見ました!?!?

ヤバイヤバイ!!
たぶんみんなはそんなにこないと思うけど
私はクる!!(小島)


エロかわ浅香航大最高vv(笑)

ぁ、エロかわは宮田だったっけ?笑
あ!違った!確か千賀エロかわ目指してて
宮田キモかわ目指してるんだよね(笑)←どんなグループだよ


郁人ととっつー、映りこみ激しいねぇるんるん
今回とっつーは特に。
郁人、にやけてる〜!!
にやけてるっていうか亀ちゃん系の笑みだよねぴかぴか
みんなちびっこちゃんたちが必死に踊ってる中
あんな余裕な感じで踊れるなんて、さすが先輩ぴかぴかぴかぴか


そ・し・て
そのさらに上をいく先輩がPちゃんなわけですが汗汗
やっちゃったね。
あれって、後輩として笑っちゃいけないから大変だよね。
(私はテレビの前で爆笑しちゃいましたが)
でも私にはどうしても千ちゃんと宮たんが笑っちゃってるように見えてしょうがない!!
しかもマイクスタンドを拾ってあげたのにPと真正面から鉢合わせのニカ!
君が1番気まづい事でしょう!
でもニカえらいと思った!うん、えらいよマジで。(拍手)

ホント生って何があるか分からないから嫌だよねぇー。
来週は頑張れ、Pちゃん!!
そして、もっと高木と浅香を映してください!!

| 奈緒 | ☆レポ☆ | 00:07 | comments(1) | - |
マジかよ(゜ロ゜ )!的な日
今日はバイト始まる(PM4時)まで暇だったよー。
まぁ、ほぼ毎日バイト始まるまでは暇なんですが(-∀-;)

だからね、今までずっとデッキに入ってたサマリーのDVDCDを本来の場所に戻そうと思って

DVDの丸い穴をはめるトコあるじゃないっすかー!

それに入れようとしたの。

でも

入んない、入んない汗

頑張ってはめようとしてたら




ピキッ


・・・


マジかよ(゜ロ゜ )!


これ見えるかなぁー?



映ってるとこだけじゃなくていろんなトコにヒビはいってんのげっそり


怖くて再生してません(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★

今日もバイトの休憩中にシゲ猫猫熟読るんるん

其の壱から全部画面メモしてるから
「よしっるんるん保存しよッラブ
って思ったのに・・・



マジかよ(゜ロ゜ )!



《データがいっぱいです。消去してから保存しますか?》
って。。。


ここまできたらなんとしてでも連載終わるまでとっときたいモゴモゴ

ますラブてご・・・メン愛・・・Pの日記・・・

どれを犠牲に・・・・







って!

するわけないじゃん!!
みんな大切な仲間だもんプシュー(誰)

こうなったらPCに地道に写していきますか(T_T)

うっし!(←気合いいれた)

じゃあ、いつもので締めますか!


野ブタパワー〜、、注ッ入ッ!!
| 奈緒 | 日記 | 01:31 | - | - |
ジャニカラ(・∀・)
そろそろ友達(もちろんヲタ友)とカラオケ行かない??
って話になってるnaoです。
高校の時とか全然行かなかったけど最近は結構行ってる☆

やっぱ普通の友達と行くよりヲタ友と行った方がテンションアゲアゲだわ(´∀`*)ヤバイよ

今日はそんなうちらがカラオケに行ったらどうなるかを書こうと思う(エッセイ風)



うらちがカラオケにいる時間は平均3時間ぐらいかな??
最長だと6時間ぐらい?(オールナイト)


まず



一、もちろん振りは絶対!

これやらなきゃ始まらない!ヲタじゃない!(笑)
自分が歌ってないときはバックになりきって歌ってる人の後ろでガッツリ踊りまくり(o・∀・)oもちろんシャシャって歌ってる人より前に来ちゃってもウチラの場合は全然OK!笑
どれだけ目立てるかが勝負です(弱肉強食)


二、エアーは必須!

結構ノッてきたり、ダンスない曲だったら2人してエアーシリーズ始めちゃう☆
エアードラム・エアーピアノ・エアーギター・エアーチャイムetc。。。
『恋焼け』のドラムとギターはかなりヤバイ!
そこいらのビジュアル系バンドより頭振り乱す((o(▽<*)oo(* )o))
やった後は髪ボッサボサだよ(笑)
間奏(ヒリリ恋焼け〜の後)は2人でギター。もちろんコンサートでNEWSメンがやってたみたいに間奏終わりにはギター投げ捨てます(笑)

あとね、『PRECIOUS ONE』はしっとりとピアノね☆それとバイオリン。
・・ぁ、この曲に限っては指揮者もやります(一人何役)
だからねぇーバラードだとしてもあなどっちゃいけないよ。
ウチラにとって1曲1曲が戦いだからね(笑)

ぼーーっとしてたら
喰われるよ(真顔)


三、ボイパ・ラップは必死!

『ONE ON ONE』とか無理ですからーー!!笑
「これ、中丸担、聖担なら完璧なんだろうね」ってぼやきながらもとりあえず頑張ってプシュプシュ言ってる(笑)
しかも『Real Face』とかボイパとラップ頑張ってるとメイン歌えなくなるからね;(笑)
とか言って、カラオケ行くのって大体2人だからパート多すぎて曲の2割ぐらいは歌えてないんだけどね(爆)
『Real face』で聖と仁やるとか無謀(笑)
息継ぎどこでしろっちゅーねん!死ぬわ、アホ!(1人ギレ!?)



まっ、いっつもこんな感じでカラオケを楽しんでます猫2
次またカラオケ行ったら報告しますん(笑)



以下コメレス↓

続きを読む >>
| 奈緒 | 日記 | 00:13 | comments(0) | - |
怖い話していーい?

わたくし自体、恐い話はぜっっっっっ(∞)たいにダメなんですけど
1人で抱え込むのも嫌なんで話させて(ひどッ!)笑


昨日、バイトの休憩中にシゲ猫呼んだのさ

しょっぱらからなんか怖そうな話で

「おいおい、シゲさん待ってくださいよ」

って思ってたんだけど、まぁ結果的にはナナだったわけで安心したんですが、問題はそこからですよ


『犯人はコイツである』って書いてあったから
「お♪ナナの画像だな♪」って思ってみたわけさ。

画像ってさ、基本的にさ上から徐々に表示されてくじゃん??
(一気にパッ!って出るときもあるけど)


んで最初に画像の4分の1ぐらいが表示されたときに
白×茶色の猫が見えて

「ん?猫??」

「吾輩??」

「いや、シゲ猫かってないしな」






ナナの頭の上にちっちゃい猫の顔があるように見えません!?


ううーこわいよぉ(T_T)

きっとただ物の位置とかでそう見えちゃっただけなんだろうけど

1回そう思っちゃうと、何回見ても猫にみえちゃうわけで・・・_| ̄|○


ううーーナナちゃんかわいいから保存したいのに怖くてできない↓(へタレ)



てかコレ怖い話になってないってヤツですか(・∀・) ?笑
想像してた怖い話と全然違っていたらスイマセン!
出直してきます(笑)



てかナナちゃん、太ってるって言われてたけど
画像見る限り太ってるようには見えないけどなーー。



下半身太り??笑
| 奈緒 | 日記 | 11:49 | comments(0) | - |
バトン
おはよーごぜーます(= ̄ω ̄=)
続きを読む >>
| 奈緒 | リンク | 10:47 | comments(1) | - |
悲しくて〜眠れない〜♪by亀
わけではないけど、
明日早いのに眠れないため



バトンやります!



続きを読む >>
| 奈緒 | 雑談 | 03:36 | comments(0) | - |
なぜに∞・・・
 どーもー!

ずっと、「ONE ON ONE」を

ONE ONE ONEだと思ってたnaoです( ´_ゝ`)

「犬っぽくない?」ってずっと思ってた(笑)



今日は変なみたぁー



私はちっちゃい車に乗ってて、商店街っていうかいろんなお店を車の窓からゆっくり見ていくの。
サファ●パークをお想像していただければ分かりやすいかと思います。

んで、その車の運転手がやっさんで(素敵☆)、
すばるも一緒に乗ってて、乗客はこの4人だけ(なんだ、このメンツ)笑

んで、車はたっちょんが経営しているパン屋さんの前へ




これがなんとまぁ、かっこいい☆


エプロンつけて奥様方にパンを売っているんです(萌)


できあがるパン、できあがるパンがすぐに売れていくんです!すげぇ!

たつよしは奥様方に素敵なほんわかした笑みでパンを売ってました(あれじゃあ皆イチコロだな)


さすが!


マダムキラー・忠義!!


そんなかっこいいたっちょんを私は車の中から見る事しかできなくて・・・(泣)



たつよしのお店を通り過ぎて
私はなぜか自分で作ったナゲットをすばるに審査されることに。(笑)

できてるナゲットを揚げただけだから絶対失敗しないはずなのに


私が作ったナゲットをみてすばるが一言・・・









こんなんじゃ、店にだせんやろがッッ!!(怒)





お前どんだけえらいんだよ。。。


まぁ、こんなこと今だから言えますが、夢の中の私はマジ怒りするすばるにかなりビビってました(へタレ/笑)

しかもすばるのやつ
そう言った後、私が作ったナゲットをボトって落としやがったんですよ!(怒)




HI・DO・I(´Д`)


でもそのあとに、丸が


うわ!めっちゃウマそうやん♪

って言ってくれたー(・∀・) ー!!


優しいぜッ!丸ε- (´ー`*) フッ


ぁ、ちなみにやっさんはその時、運転しながらウチラを見てるだけでした☆(危険)


てかウチラは何屋さんだったの?


移動できるナゲット屋さん??笑


車で移動しながらアイスとかホットドック売ってるのはあるけど
さすがにナゲットは・・・

てかなぜにナゲットって話だよね(笑)


ちなみに夢はここで終わりました。

ホント謎だわぁーーー

∞出てくるならせめて亮ちゃんにでてきてほしかった_| ̄|○素。

| 奈緒 | | 23:00 | comments(0) | - |
ええ、そう、君からもらい泣き♪
 KAT-TUNツアー終了!



マジおつかれっした!!
もぅね、コンサート中ちょくちょく泣きそうになった!
「がんばってんな」って思った。

うん!

特に細かい感想はないです(笑)




今日は関ジャニ∞のチケ発送日だったねd(≧∀≦*)
みなさんDOでした☆∩( ´∀`)∩ ??


あたしゃ・・・・普通ですね。

てか、代々木でやること自体嫌なのよー(>_<)
広いのとかホント勘弁してほしいm(_ _)m<ジャニーさん
できることなら毎回ステラ希望(すげぇだろうな、倍率)笑


あぁー、

うちわ作らなきゃなぁー(憂鬱)

なんか他のファンの子とかはウキウキしながらテキパキと

あたかもうちわ作るの楽しー♪

って感じで作ってるイメージがあるんだけど


私の場合うちわ作るのが憂鬱なんだよね( ̄ω ̄;)


できることならつくりたくないですよ、ええ(爆)

しかも私の場合、片付けられない女なんで
うちわ作った後は必ず紙くずがそこら辺に散らばってるってゆう。。(悲惨!)


ちくしょーーーーー!


うちわに手をかざして目つぶって、


  「シゲピンク!」


って言って目あけたら

一瞬にしてシゲのうちわに変わってたらいいのに!

ちなみにピンクってのは文字の色ね☆


そんな便利な世の中になればいいのになぁ(´ー`*) ←儚い夢。



では皆さん、いい週末を。
演技者にハマリ中のnaoでした(・∀・)



《つけたし》

そうそう!KAT-TUNコンの感想で完全にいい忘れてたことがあった!



仁って・・・・・・





















バック転、バク宙できるんだね(笑)

これは本当に1番ビックリした!!!
京本さんの息子が11歳だったって事より、
聖の剃りこみもどきより
中丸の涙より(←失礼)
何よりもビックリした!!!
| 奈緒 | ☆レポ☆ | 01:05 | comments(0) | - |
KAT-TUNコンin東京ドーム

うわぁーーーーーー

久々のコンサートだぁ☆

今回横アリ外れちゃったんだよね(っд<゚)゚+。

でもドームも楽しかった!

てかKAT-TUNおもしろいわぁー

結構長くやってたのに

すごい早く感じた!!!


わたし、昨日




はじめて







フェロモンが見えた気がする(笑)


仁亀、あれはやばいっしょ〜(意味深)



いや、意味は特にないんだけどね(どっちやねん!)


え?仁亀フェロモンムンムンだったよね!?
私だけ!?笑
やっぱり、ダンスみてても、トーク聞いてても
KAT-TUNは1人1人個性的だな、と。
ダンスがあってなくても、それは
バラバラなわけでも下手なわけでもなくて
 亀の踊り方
 仁の踊り方
 田口の踊り方
 聖の踊り方
 竜也の踊り方
 中丸の踊り方
みんなそれぞれの踊り方があるから
決して下手だとは思わない。

なんなんだろうね??
やっぱすごいわぁー。




個人的には


亀ちゃん!!!!!!!


やばいって+゚(*´∀`*)。+゚
かめかっこよすぎーーー(o ><)oモォォォォ〜ッ!!
むふ(*´艸`)
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい
なんかいいっても言い足りないぐらい




かっこいい



もう1回言っちゃうけど

 かっこいい


あとねぇー聖おもしろい!

泣きまねメッチャうますぎだから!リアルだよ(笑)


竜也のソロ最高ヾ(。-∀-)ノ
ピョンピョン飛び跳ねてるのマジかわいいわぁー♪

中丸って意外MC結構率先して喋ってるよね。
表には出さないけど、人の事気遣ったり盛り上げたりメンバーの事ちゃんと考えてたり、
いつもメンバーにいじられて馬鹿にされてるけど、大人だなぁーって思うよ




昨日はすごい盛り上がったなぁー。
きっと右腕と左腕の太さが1センチぐらい変わったと思う(笑)
あとね、首も疲れた_| ̄|○


今日も参戦してきます☆
KAT-TUN担のみなさま、最後ですので盛り上がりまくってください!
・・・って、言われなくても盛り上がるよね(笑)




| 奈緒 | ☆レポ☆ | 13:29 | comments(0) | - |
裏ジャニーさんに憧れて。。。(仮)

一番上へ